スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0011
住所 大阪府貝塚市北町21-24
電話番号 072-422-0289
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋病院 大阪府貝塚市堀1-16-6
高松内科 大阪府貝塚市浦田76-1 バンテージ二色1F
物部小児科・内科 大阪府貝塚市堤46-7
なかたクリニック 大阪府貝塚市近木1057
小池医院 大阪府貝塚市畠中1-14-3
木島病院 大阪府貝塚市森892
中村クリニック貝塚分院 大阪府貝塚市王子1092-2 介護付き住宅みのり貝塚1F
二色の浜岩崎クリニック 大阪府貝塚市澤830-1
にし内科胃腸科 大阪府貝塚市半田100-1
中村クリニック貝塚分院 大阪府貝塚市王子1092-2 介護付き住宅みのり貝塚1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ